text
TEXTINDEX // 0007 / 0008 / 0009
04



 000831B  久々に鬱 

 真夜中にこっそりと忍び寄る恐怖と不安と絶望がネジの足りない腐った右腕から入りこんでくる。



 000831A  最近ゲームやり込んでないけど 

 サーバ移転完了。ドラクエ未購入。FFとトゥーム4は未操作。PS2とファミコンを購入。ゲームキューブとゲームボーイアドバンスドは買い。ワンダースワンカラーとX-BOXは静閑待ち。部屋の大掃除は未完了。アンダーワールドで昇天。モチベーションは下降気味。韓国焼肉。短期決戦。前途洋々大器晩成。



 0008--  しばし待て 

 サーバ移行作業中。URLも見た目も変わらないけど…。



 000825  ゲーム三昧 

 デザイン仕事と私事デザインのモチベーションは比例する。



 000822B  海辺育ち 

 徹夜明けの仕事帰りにバイクで家路を走っていると、突然夕立ち雨が降ってきた。雨宿りする気もおきなくてそのままビショ濡れて走った。生暖かい雨だった。濡れたTシャツが肌に吸い付き、素肌にぶつかる雨粒は痛い。なのに気持ちよかった。しばらく忘れていた感覚だった。たぶんあの頃のあの海。砂浜や岩影や波しぶき。湿った空気と潮騒。徹夜明けの仕事帰りにバイクで家路を走る。街の喧騒の中、潮のかおりがした気がするけど、それはたぶん自分の汗と雨の臭い。



 000822A  必殺技No.21 

 雪崩式裏ドラゴンアバラッシュジャーマンドライバースプラッシュボム2000ホールドγ



 000821  5年分の埃 

 ヒマにまかせて部屋の大掃除。棚や押し入れの奥底の埃の中から忘れかけてたモノが出てきたり。探してたモノや見たくなかったモノや変な虫の死骸。全部捨てちゃえ。雑誌の山もCDの海もフィギアの森も。書籍13束、燃えるゴミ9袋、燃えないゴミ7袋も捨てたのに、それでもまだまだ乱雑なのは。アレやコレはまだとっておこう。いつか使うハズ。天井裏のあの娘も捨てずにおこう。いつか必要になる時がくるハズ。



 000813B  ヒモ 

 ねーなんか出てるよ、ドコドコ?、首の後ろのうなじのあたりに、ドンナノ?、なんか糸屑みたいな、アーソレ、何?、デチャッタノカナー、何が出ちゃったの?、ヒモ、髪の毛とかじゃなくて?、ウンチョットヒッパッテミテ、これを引っ張るの?、ウン、うわーなんかどんどん出てくるよ、ナガイデショ、これどっから出てるの?、ワタシノカラダ、体の中に紐が入ってるの?、ウン、長いねー、…クスグッタイ、なんなのこれ、ヒモダヨ、なんの為の紐?、ワタシヲシバリツケテルノ、操り人形だったとか、ンフフ、まだまだ出てくるよ、ソノヒモハネ、紐は、ムスンデルノ、ん?、ココトワタシヲムスンデイルノ、結んでる?、ソウ、ここって?、コノセカイ。
 あれ以来、辺一面に飛び散った彼女を見るたびに悪いことしたなーと思います。あの紐はいつもポケットに入れていて、いつでも彼女を結び付けられるようにしてるけど。



 000813A  web仕事ばかり 

 字間や行間、紙面の余白、質感などで語れるような紙仕事っぷり。してみたいけど、いつになるやら自分はまだまだだーんと清新、修行。



 000808  パレード 

 起きてみると窓の外ではパレードが行われていた。街全体に色とりどりの風船が舞い、見えるものすべては紙吹雪きで彩られ、大音量でマーチが鳴り響いていた。ネズミやブタや姫などに仮装した人々の行列は途絶える事なくどこまでも続き、誰もかれもが笑顔をふりまいていた。
 ボクは雨戸を閉めカーテンをひき、この薄暗い部屋のベットで二度寝をすることにした。マーチだけが遠く聞こえた。
 夢の中でボクはデクの仮装をしてパレードの人波の中にいた。何もかもがカラフルに彩られ、まるでどこか遠い異国のような気がした。たぶん一度も訪れる事のない遠い場所のパレードで、ボクは笑顔で行進していた。マーチだけが遠く聞こえた。



 000807  キンキョウノナツ 

 ■ああ、夏なのですか。■っていうかなー、自分の知らないとこで世界はぐるぐる回ってるんだなー。世の中っておかしいなー。どこかのベタな映画、そこらの漫画、真っ青でした。たくさんの出来事がそりゃもう。■流れ流され揺り揺られ。■FF9もムジュラもドリラーもトゥーム4も終わらせてないのに、やりたいゲームがつぎつぎと。一人合宿、山篭りでも。■買うまいと思ってたのに「百鬼夜行」「レッドデータアニマルズ」に手をつけてしまった…。■新日G1予想。A:永田、B:小島、C:中西、D:蝶野、優勝:中西■全日は…もういいです。NOAH派。■なにかを書こうと思ってたのに忘れてしまった。■そんなとこかなー。
■連絡事項:04を置いているプロパ変えます。www.04.jp.org/は転送アドレスなので変わりませんが、3web.ne.jpの方に直リンク、ブックマークしている方は9月頃には繋がらなくなるかもです。メルアド等は変わりません。よろしこさまです。



 000805  届いてほしいこの想い 

 何気ないつもりで無神経な言葉を吐いてしまいました。謝。
 なんだか最近自分ダメダメです。ヘコみ。いろいろなゴメンなさい。



 000803B  キタロー 

 朝起きたら右目が開かなくて困ってしまった。まぶたを押してみると弾力なくペコーッと凹んでしまう。痛みはないけどなんか恐い。なので眼科に行くことにした。途中、お腹が減ったので定食屋に寄って、魚の煮付けを頼んだ。片目状態で遠近感がおかしいので食事をするのに苦労したけど、そこの定食屋の煮付けはなんだかコリコリしてて美味しかった。780円を払って店を出た。しばらくテクテク歩いていると、なんだか急に頭が冴えてきた。頭の回転が倍速になり、思考能力がパワーアップした感じ。突然どうしたのだろう?と疑問に思ったのだけど、明瞭な思考をフル回転してそれはすぐにわかった。そうだ、目玉にはDHAが豊富なんだった。そういえばあの煮付けに入ってた目玉は魚どころの大きさじゃなかったしなあ。



 000803A  原子 

 私は、14才の時には点で子猫とつきあった。
 それから、合併された建物の部屋に住んでいた私は、ひそかに家族に子猫を飼った。私がそれ、それによって保タデを持った時が過去と私であった時は精密に言った、そして、それは毎晩ミルクを与えた。子猫は、夕方ごととしての私の部屋の前でやって来て、あなたに「ミャー」とミルクを買う。私は、子猫への「原子」の名前を加えて、毎晩ミルクを与え続けた。
 関係なしで決して置かれなくて、私がどうか選んだ彼に匹敵するようになった「原子」でそこである自転車のトップとカゴに現れることは、場合による悪い混雑した家の場合のように夜(それをそれの中で側の浜辺とざりに合ってもらった私)とムード。そして、それ、Comeによるそれは、そんなにかなり再びそれを取り扱った。
 声は外部のその翌晩(部屋)を除くあなたを雇用して、「ミャー」なしでそれをした、そして、「Harako」はあなたにミルクを買うためにそれをした。私が関係なしでミルクに与える彼私が、より「原子」の浜辺を開けて、現れたどうか今度は、パーティーをする。それさえ次に夜になるとき、「原子」はやって来て、ミルクをあなたに要求する。私は、私と同じミルクを与えて、「原子」を別々の浜辺に置きに行く。たくさんの日またはそのような夜が続いた方法。
 第5または「原子」は、現れなかった。私は、ミルクを買うために声を聞かなかった。私が海の道の上に自転車で岸へ動く間、私は泣いた。
 パクリアイデアです。5往復させました。


TEXTINDEX // 0007 / 0008 / 000904