text
TEXTINDEX // 0105 / 0106 / 0107
04



 010630B  あー、もう 

 ■っていうか馬車馬。容量オーバー。web4、game2。■大変な時に限っていろいろ(仕事以外)作りたくなるのはモチベーションが無闇に上がっているから。けどそのパワーは仕事に吸い取られ、終わった頃には放心しきった抜け殻のように。■10年ぶりに煙草銘柄を変えました。気持ちだけでもタールとニコチンを減らす為に。気持ちだけでも健康に。さよなら7☆カスタムライト。こにちはアメスピ(無添加)■エセダイエット始めました(おかわり大盛りやめただけ)■タクティクスオウガ外伝、そこそこ不満はあるもののハマリ中。けどやり込む時間なくてまだレベル19。通信対戦希望。■っていうかやっぱり馬車馬。今年は熱い夏になりそうです。■フンガー。



 010630A  キセカエクン 

 さっきはじめて気がついたのだけど、ボクの背中にはチャックがついてた。どうりで年中蒸し暑いと思った。うまれてはじめてこの体を脱いでみようと思ったけど錆びていて開けられなかった。



 010622B  28号 

 リモコンの命令回路が壊れたおかげで街は瓦礫の山、血の海と化した。背中の電源が切れるまでこの暴走は終わらないだろう。目に入る形あるものすべてを踏み潰し、破壊と殺戮を繰り返し続ける。鉄で出来た関節の軋む音が聞こえる。



 010622A  sage 

 今日付けで、VLINK色になってる2chの板。「ニュース速報」「広告業界」「ちくり裏事情」「映画・8mm」「数学」「芸術デザイン」「蹴球代表海外」「プロレス」「家庭用ゲーム」「ハード・業界」「雑誌」「Web制作」「東京」
 ■ よかった、今日は結構普通?だった。ちなみに「数学」は変則サイコロの出目確率を調べてた為。
 ■ こっそりひとのブラウザのVLINK色を見るのは楽しいYo。



 010613  アスファルトマン 

 シューズも靴下も脱ぎ捨てて、裸足でアスファルトの上を歩いてみる。ギラギラとした日射しで焦され続けたアスファルトはすでに溶け出していて、まるで泥沼を歩いてるかのようにコールタールが足の裏に吸い付いてくる。何故だか不思議と熱さは感じない。陽炎がボクのまわりを包み込み、見るものすべてがユラユラ揺らめく。気がつくとボクの足はコールタールのように溶けだしていて、アスファルトの上に拡がっていく。まるで底なし沼に沈んでいくかのようにボクの体はジワジワと、アスファルトの上に溶けていく。
 キミがボクの上を歩いて行く。



 010610B  コンビニの明り 

 なんだか風邪っぽいしモチベーションも落ちてるから、まだまだ仕事残ってるけど久々に家に帰って寝る事にした。トラックもタクシーも少ない真夜中にバイクで走るのは気持ちがいい。ひんやりとした夜風とほのかな月明かりがさらに心地よい気分にしてくれる。ボクは視力が悪いくせに眼鏡もかけず、意識を朦朧とさせながら、ちょっとウトウト気味に家路を急ぎ走る。前にも後ろにも車の影はなく、まるでこの世界に自分ひとりだけのような錯角に陥るも、コンビニの明りがボクとこの世界を繋ぐ。なんて、夢見心地で走っていたら突然目の前に何かが飛び出してきた。ドガッとした衝撃があった。バイクとぶつかったそれはボクの頭上を飛び越え、道路脇の電柱に激突した。ボクは危うく転倒しそうになったが、なんとか踏ん張り道路脇にバイクを止めた。やっちまった。轢いちまった。あれは人だ。人身事故だ。急に飛び出してきやがるからだ。出来れば無事でいてくれるといいけど…。と、あれ?…いない。確かにあの電柱にぶつかったのに。どこにもいない。辺りを見回しても倒れた人影どころか、血の後すらない。逃げたのかもしれない。あれだけの衝撃だったのにも関わらずバイクも無傷だ。もしかしたらただの夢、だったのかもしれない。走りながら居眠りして、一瞬意識が遠のいてフラついてしまっただけかもしれない。たぶん、そうだ。あれは見間違い、勘違いだ。やっぱりこんな状態の時はバイクに乗るもんじゃない。危うくホントに事故を起こしたかもしれない。ボクは幾分か安堵はしたがすぐまたバイクで走る気になれなかったので、気分を落ち着かせようとコンビニに入る事にした。ちょうど目の前、道路の向こうにボクと世界を繋ぐコンビニの明りが見える。夜食でも買おうかな、と思いながら道路を渡る。ドガッとした衝撃があった。ちょうど道路を走ってきたバイクにぶつかった。轢き飛ばされた。ボクの体は宙に浮きバイクを飛び越え、道路脇の電柱に激突した。



 010610A  うまく書けない 

 ■ 不眠症が直ったと思ったら今度は風邪。冷や汗、脂汗。いろいろ滞って申し訳ないです。■ ………! ■ ネット通販の楽しさを今さら知ったり。■ 6年ぶりに引っ越し予定だったり。■ ………? ■ あれやこれや。もう少し、あと少し。■ 面倒クサイよ。■ 世の中はうまくいかないものです。慰みを欲してます。■ まともな文章すら書けません。
 ■ やらなきゃいけない仕事。web.5:game.2:etc.1。いろいろ手を出しすぎて自分の首を絞めている。■ やる予定のゲーム。「クレイジータクシー2」「タクティクス外伝」「ティアリングサーガ」「トゥームレイダー5」「ナポレオン」あとサッカーやプロレスゲー。「花と太陽と雨と」はつまらなすぎてもうやらない。■ 見る予定の映画。もちろん「A.I.」「猿の惑星」その前に「レクイエムフォードリーム」■ 行く予定はサマソニだけ。■ ………。



 010605  虚勢 

 背伸びして手を伸ばしたら月まで届いた。
 サイクル下降でネガティブにグチばかりであんまりな徒然テキストを危うくupしそうになったけどせめてせめて傍目だけにも見せ掛けだけでも。



 010601  気が付けば5年目 

 04も4歳になりました。いまだヨチヨチ歩きです。


TEXTINDEX // 0105 / 0106 / 010704