04homeTEXT
TEXT INDEX // 9808 / 9809 / 9810


 9809--  -- 

 ちょっと休憩。山を越えれば。



 980924  頭痛2 

 また頭の中のチップが疼きだす。仕事をしながらふと気づくとモーニング娘を口ずさんでいた自分を殺したくなった。絶対誰かに操られている。



 980921  ランニングハイ 

 目に見える景色は溶けて混ざりあい足に響くアスファルトは柔らかくなり吸い込む空気は薄くなり自分の体を何かが駆け巡るのを感じながらどこまでもどこまでも続く道を自分の息遣い以外は何も聞こえない静寂な道を本当にあるのか存在するのかわからないゴールを目指してただひたすらに走る自分の足は惰性でなく確かに自分の意思で動かしていた昔はあんなに速く走れたのにあんなに長く走れたのに走る事で何かを忘れられたのに走る事で何かを得られたのに走る事が好きだったのになんで足の怪我なんかを言い訳にしてしまったのだろう。



 980918  ckumaおめでとう記念 

 「デザインプレックス」は見ましたか? 今回の『rooookie league』はななんと「ckumaRoom」。何故に。どうして。すごいぞ。笑えるぞ。羨ましいぞ。やるぞ。ギャ。(いやホントただの個人ページなのにスゴイっすよ、あんた。そりゃおおひなたごうも喜ぶさ)
 そして文章を読んでビビれ。もらせ。あの死にページ「ツラリンク」から辿ったとな。ムキー。ちなみにおすすめページのは選んでもらいましたとさ。そんなオシの9/18の今日出来。



 980916B  アナログマウス 

 04はデュアルショックに対応してます。ブルブル。



 980916A  ターン 

 迷子の子供が泣いている。スモッグでくすんだ夕日が真横から照らす黄色い家や道路や自転車が眩しくて目を細める。すぐ横を猛スピードの車がクラクショを鳴らしながら抜いていく。そのまま電柱にぶつかればいいのに。(ターン) たくさんの人をはね飛ばしながら車は進んでいく。家や道路や自転車は夕日に焦がされ燃え上がる。迷子の子供はもういない。



 980910  1番目の押本 

 オシモトです。■ えーと↑これはシリーズ化して5人や24人や106人くらいだそうと思ったけど飽きたのでやめました。棺や花束を。■ 麻雀面子募集中です。(フリーでその場限りの面子でない)見知らぬ人と打つ麻雀は楽しいです。1回目の結果はここに出てます。言い訳はしません、ボロ負けですよ、ええ。ベアハグマリさんさぞ気分よい事でしょう。羨ましいです悔しいです泣いてます。あああもうマジで悔しいのでリベンジ大会したいです、いや、します。決定。負けず嫌い。このままでは僕のいきりたったモノはおさまりがつきません。なので麻雀面子募集中です。■ めざましTVの例の事故見ました。■ 半年前にインストしてすっかり忘れてたICQを(会社の)HDの奥底から発見ちょっと復活。登録者なし。#5785534。■ デザインとは「情報を整理し理解しやすくする事」が基本だと思ってます。ですので、僕がなりたいのはグラフィッカやアーティストじゃなくデザイナなんだなと思います。まだまだ経験値が足りません。



 980909B  11番目の飯塚 

 No.11の飯塚ッス。どうやらオシさんは寝てるようッス。忙しそうッス。薬飲みすぎッス。歯を抜いたッス。ダルそうッス。なので、自分が出てきたッス。自分頭悪いッスけど体には自身あるんで、徹夜もヘッチャラッス。徹夜明けでも1時間はヤれるッス。腕力と持続力には自信あるッス。代表も自分くらい体力つければいいのにっていつも思うッス。ウッス。



 980909A  13番目の日野 

 オッシーの中に住んでる13番目の人格ヒミさんです!(^^) 宇宙神アートマンがボクチンを呼んだから出てきたのだ〜(爆)
 ヒミさんもホメパゲ作ろうかな(;3;) そうすれば女の子と知り合いになれるかねぃ(^3^) 素直でかわいい子がいいなぁ〜(笑)キャッ☆



 980908C  8番目のハチ 

 ワン、ワン。ワワン、ワン。ワワワン、ワン、ワン。ウー…、ワン。



 980908B  7番目の七瀬 

 押本と名乗る身体の中では7番目の人格といわれている、七瀬でございます。菊花かおるこの時期久しぶりに表の人格となり、押本と名乗る身体を使わせていただいております。
 私が7番目と名乗っているのは便利上のことでありまして、私は私であるのに番号に何の意味があるのでございましょうか。後から現れた人格だからといって先の方々より私が劣っているとは思いません。私が彼等のような愚鈍な方々の下にあまんじなければいけないのはどういった道理からなのでしょうか。
 引き下がる時間が来てしまったようなので今日のところはこれまでにいたしましょう。



 980908A  3番目の佐々木 

 は、はじめましてはじめまして。オ、オシモトと名乗る、に、体の中にいる中にいる、3番目の人格、さ、佐々木ですなのです。な、なんだか僕らの、代表である、オ、オシモトさんは、忙しいらしくてらしくて、きょ今日は、わ、私が書いてますてます。彼はいま寝ています、精神が、寝ています。べ、別に私は何もありません、か、書くことないです。め、面倒です、なのです。だから、お、表に出てくるのは、イヤなのです、面倒です。あ、あなたは、だ、誰ですか。



 980903B  またですか 

 パープー『そこのバイク止まってー』(え? オレ?)
 「なんですか?」(ウワ、白バイ張ってやがったよ)「え? 二段階右折?」(なんですかソレ? うまいんですか?)「いや、これから会社です」(いいじゃないっすか、もう3時ですけど)「はーい、わかりましたー」(条件眼鏡はチェックしないでー。コンタクトのフリしてよ)「これから気を付けまーす」(3000円… 今日は張り込みデーか、気を付けよ)



 980903A  PowerUP 

 ■ HDが壊れたのを気にG3MAC(+モニタ)を買いました。●よって今月の生活はすでにピンチ。●マシンの速さとPhotoshopのレイヤー量と創作意欲は比例する。●PhotoshopとIllustratorが同時に立ち上がる喜び。●パレットが邪魔にならない喜び。●やっとsystem8の喜び。●喜んでいるばかりじゃない。喜んでいる場合じゃない。もう9月。


04home TEXT INDEX // 9808 / 9809 / 9810