text
TEXTINDEX // 0111-12 / 0201 / 0202
04



 020127b  もうすぐ 

 人生の転換期。続報や結果や果報は寝て待つのです。
 しばらくゴタゴタ。人生いろいろ。



 020127a  「赤い月」より一部抜粋(その6) 

 その声に振り向くと、実千代が足を抱えうずくまっていた。「大丈夫、ちょっと躓いただけだから…うん平気」実千代はそう言うが、眉間に皺をよせ痛みを我慢しているのは明らかだった。ゆっくり立ち上がる実千代の膝からは一筋の血が垂れ、月光に映しだされた白く透明な素足の上をまるで生き物のように下へ下へと這いずり舐め回していた。赤い生き物に汚されていく実千代の白い素足は、理性を失うに充分なほど魅惑的で、僕は思考が追いつけないほどの激しい衝動に駆られてしまった。夜空の月は相変わらず赤く狂気の明かりを放っていた。



 020125  プロレスラブ 

 以前からもしや…と思っていたけど、やっぱりそうかも。闘龍門のsuwa選手のリングタイツのマーク(柄)ってやっぱりbeech? だとしたらスゴイ嬉しい。
 好きなレスラーベスト10。1月現在。■「三沢光晴」NOAH(不動)■「小橋建太」NOAH(↑↑)■「SUWA」闘龍門(↑)■「望月享」闘龍門(-)■「外道」フリー(↓)■「カシン」?(-)■「武藤敬司 」全日?(↓)■「大谷晋二郎」ZERO-ONE(↓)■いろんな意味で「佐々木健介」新日(↑)■いろんな意味で「志賀賢太郎」NOAH(↓)



 020119b  どうしたもんか 

 景色だけが移り変わっていく。遠近感がおかしくなっていく。なんだろうこの焦りは。



 020119a  コタツの中 

「寒い、寒い」と言いながら彼は、部屋へと入るなりすぐにコタツに潜り込んだ。
胡座してコタツに入っていた彼は、そのうち横になり肩までコタツに潜り込んだ。
「この部屋、寒いよ」という彼は、顔までも中に入れ全身でコタツに潜り込んだ。
しばらく彼の動きがないので僕は、どうしたのだろうと思いコタツを覗き込んだ。
コタツの中は電源が入っておらず、冷え冷えとしていてそこには彼はいなかった。
それ以来、彼に会う事はなかった。



 020113  キミとボク 

 あれはボクがまだ人間だった頃、キミだけがボクにやさしさを与えてくれた。まるで虫ケラのように誰からも相手にされないこのボクに、キミだけは他の人と同じように接してくれた。キミは他の人に見せるやさしさを、同じようにボクにも分け与えてくれた。とても嬉しくてとても幸せで、それだけを頼りにボクは生きていた。だけど結局ボクはキミになにかしてあげる事は出来なかった。感謝の気持ちを伝える事すら出来ないまま、ボクは逃げてしまった。それだけが心残りだ。
 だから今は毎日こうやって、キミの後ろ姿ばかり見ている。いつでもキミを見守っている。キミはたまにボクに気がついて驚き怖がるけど、心配はいらない。ボクに出来る事はといえば、キミに近付く奴らを呪ったり、たまに写真に写ったり、枕元に立ってキミの寝顔を眺めるくらいなのだから。



 020108  1月現在でのw杯予想 

 さて、恒例?のワールドカップ予想です。今回は予選勝ち上がりも含め決勝トーナメントの組み合わせまで予想してみましたが、どですかでん。まず下の表が予選。各組の青文字が予選通過国(太字が一位通過)です。もちろん希望も込みの予想。で、右が決勝トーナメント予想。ほとんど順当、予想としてはつまらんです。そして優勝は……アルゼンチン。前回フランス大会でも優勝を予想(980629B)したアルゼンチンだけど、今回はやってくれるでしょう。「もちろん」という言葉を付けてもいいくらい、面白味のない予想ですな。一試合500ガバスでどうですか?
 はて、観戦にはいけるんだろか…。

ドイツ 
スペイン 
エクアドル 
アメリカ 
パラグアイ 
アイルランド 
ポルトガル 
イタリア 






























 フランス
 イングランド
 ブラジル
 日本
 アルゼンチン
 セネガル
 ロシア
 中国


ABCDEFGH
フランス
セネガル
ウルグアイ
デンマーク

スペイン
スロベニア
パラグアイ
南アフリカ
ブラジル
トルコ
中国
コスタリカ
韓国
ポーランド

アメリカ
ポルトガル
ドイツ
サウジアラビア
アイルランド
カメルーン
アルゼンチン
ナイジェリア
イングランド
スウェーデン
イタリア
エクアドル
クロアチア
メキシコ

日本
ベルギー
ロシア
チュニジア



 020107b  いろいろ 

 ■やめるつもりなんてまったくないのに。■更新しないグセがつくと大変。(同様>web持ちの方々)■いろいろ作りたいけど、まずはちゃんとしたportfolioとか。■年越しは最悪の風邪。数日の記憶がありません。■一人身の侘びしさを自慢する為に年末年始の食生活記録を書こうとしたけど、結構いいもん食べていたので却下。薬漬けだけど。■久しぶりに会った人から「太った」と。ガハハ(泣)。夏までにはがんばってこの腹だけでも。■数年ぶりに携帯を買い替えた。カラー、メール、web、着番通知、こんなに便利だなんて知らなかった。■ウイイレ5再熱。CHP.7(PK1)-04.4(PK2)。■最近どのゲームも速攻で攻略だけしてやり込めません。なんでだろ。ピクミンにハマれません。なんでだろ。■web通販は楽しいな。と思っていろいろバカ買いしていたらカードの決済額に驚き、泣いた。■たまには紙の仕事も。■いろいろあったけど、いろいろ胸の内。■今年はいろいろありそうです。がんばります。



 020107a  いつものテーマで 

 乾燥した冬の空気は澄み切って、月明かりはアスファルトや夜空の雲を照らしてる。乾燥した冬の風は鋭さを増して、スピードを上げれば上げるほど耳がちぎれそうに痛くなる。それでも、冷たい空気を大きく吸い込んで、アクセル全快スピード上げて、赤信号や後続車に気をつけて。望むなら夜空に浮かぶあの月さえも追いこしてみせる。



 020103  そろそろ 

 自分、解放。


TEXTINDEX // 0111-12 / 0201 / 020204