text
TEXTINDEX // 0204-05 / 0206 / 0207
04



 020627b  答え 

 つくり出すもの。



 020627a  ヒント 

 端々に手がかりを求めたり、ありもしない意味を探したり、見当違いな裏を読んだり。



 020614  フィーバーノバのせい? 

 まだまだワールドカップモード。にしてもフランス、アルゼンチン、ポルトガルが1次リーグ敗退だなんて。予想不可。楽しみも減。あーぁ。以前(020108)の予想はE組以外すべてハズレましたんで(決勝の組み合わせがアルゼンチン対ポルトガルな予想………)、もう一度決勝トーナメントを再予想。せめて優勝はブラジルで。
 個人的注目は明日のチラベルト対カーン。the systemなドイツが勝ちそうだけど。ちなみに、ユニホームはアイルランド(アンブロ)のが好きです。色もだけど、なによりFONTがカッコいい。
 さて明日からは決勝T。ワールドカップモードもあと少し。
ドイツ 
パラグアイ 
メキシコ 
アメリカ 
スペイン 
アイルランド 
韓国 
イタリア 






























 デンマーク
 イングランド
 ブラジル
 ベルギー
 スウェーデン
 セネガル
 日本
 トルコ



 020603  お元気ですか? 

 こんにちは。お久しぶりです、元気ですか? あれから自分はいろいろあって会社を辞め、今はフリーとして働いてます。給料取りじゃなくなったけど、やってる事は同じようなものなので、相変わらず楽しく辛くやってます。ただ最近ちょっと自分を甘やかし過ぎかなーと思うとこがあるから、もう少しがんばってみようとは思ってる。せっかく個人事業主となったのだから、モチベーションやエンジンやパワーをそれなりに上げていかないとね。そちらはどうですか? やっぱり相変わらずなのかな。その気になればずっとずっと向こうまでいける君の事だから心配はしてないけど、身体にだけは気をつけて。
 この前久しぶりにあそこに行ってみたんだ。もう随分と様変わりしてたけど、流れている空気だけは相変わらずでちょっと懐かしく思えたよ。そしてふと君の事を思い出したんだ。どうしてるのかなーなんて。また連絡します。元気でね。
 ところで君は誰ですか?


TEXTINDEX // 0204-05 / 0206 / 020704